« 全角か半角か | トップページ | 思い込んだら »

その理由?

Sさん。76歳。ダンディ。
若ければめちゃくちゃ好みである。ダンディなので、お年でも比較的好みである。

お教室にぱりっとしたスーツで、パシッと好みのネクタイ。(うふふ)
(実は私はネクタイフェチなので、好みのネクタイをしている男性は1.2倍かっこよく感じます)

「○○について解らないんだよね」

「このマーク、と書いてあるところをクリックしてください」

ふむふむ。とうなづいて「mark を click」
と記入。

そして次の日
「これなんのことだっけ」

「マークって書いてあるところをクリック・・・」


だから、日本語で書いてあるところは日本語でメモしなくちゃだめだって・・・・

でも、かっこいいから許す♪

|

« 全角か半角か | トップページ | 思い込んだら »

「03.シニア層とインターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24040/17062037

この記事へのトラックバック一覧です: その理由?:

« 全角か半角か | トップページ | 思い込んだら »