« 言葉の違い | トップページ | 「これくらいできるわよー」 »

シニア層がレストラン検索サイトを評価

評価、というよりは当社の団体授業で利用していただき、そのアンケートによる結果とスタッフが見てその操作性、質問のあがった内容で使いやすさを評価する、という高齢の、いや、恒例のミニミニレポートですが。

今回はアンケートに解答してくださる方が若い方しかいらっしゃらなく(とはいえ60歳代)、皆様からの評価を諦めて、どのような点で質問や感嘆、不満の声が上がったかについてまとめましたのでご査収くださいませ。



シニア層がレストラン検索サイトを評価はこちらから

■ Web site expartで連載始めました。どうぞご覧ください。

|

« 言葉の違い | トップページ | 「これくらいできるわよー」 »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24040/14407323

この記事へのトラックバック一覧です: シニア層がレストラン検索サイトを評価:

« 言葉の違い | トップページ | 「これくらいできるわよー」 »