今年も異世代交流会
7月9日、異世代交流会します。
会費は一万円程度になる予定かと。
今年の「若者枠」は8名です。(全部で40名になる予定です)
場所は東京・赤坂です(黒澤ではありません。今回の店もイイトコですよ♪)
異世代交流会とは、普段は「お友達になれない」年代の違う方たちと呑んで楽しむ会です。
私がこの仕事を始めてもう4年目になるのですが、「異世代」の人の話はずっと、平伏して聞くもんだ!と思っていたのですが、これがお友達、という形になると、ツッコミも自由ですし、本当に楽しい!
アクティブシニア・シルバー市場を「考えている」方なら、データではなく生のシニア層と遊べる絶好の機会だと思います。「アクティブシニアはこういう傾向があり」と仰りたい方は、是非。です。
異世代交流会とは・・・
http://mamico.way-nifty.com/note/2004/06/post_3.html (去年の記事)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)

