« シマンテックストア(☆なし)買って欲しいんだったらさぁ | トップページ | 物覚えが悪くなる »

年齢のくくり⇒55歳と65歳

55歳と65歳の消費傾向は違う。


という、記事を発見。

同じだと思っていたのか!?

55歳と65歳は18歳と22歳くらい違う。

55歳は若い。めちゃくちゃ若い。
そして、自分を「シニア」という。
シニアというカタカナを使う辺りが若い。若い。

私に55歳と言うと「若いですねー!!!」と言われますが、
それは、心のそこから、本当に思っている。
弊社のスタッフは70歳の方までは「若い」というくくりだ。

でも、18歳と22歳も若い。

55歳も65歳も若い。

ただ、そのやっていることは、全く違う。

どう違うかはいずれかいていく事とします。

|

« シマンテックストア(☆なし)買って欲しいんだったらさぁ | トップページ | 物覚えが悪くなる »

「シニア・シルバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24040/1372602

この記事へのトラックバック一覧です: 年齢のくくり⇒55歳と65歳:

« シマンテックストア(☆なし)買って欲しいんだったらさぁ | トップページ | 物覚えが悪くなる »